痩せますヨ | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 こんにちはー!
ゆりあです照れ音譜
 
前回のブログで食べ歩きのおすすめ
聞いたんだけど
ピに「え、顔太った?」って言われたので
行くのやめました泣
 
流石にお腹もズボンに肉がのっちゃうから
ガチります、、、。
 
話変わって三重のマリーナ河芸行ってきた船

 

 

 

 

 

 

 
午前中天気良かったのに
午後から天気悪くなっちゃって
めちゃくちゃ寒かった笑い泣き
 
なのにサーファーめちゃくちゃいて
ビックリ、、ポーン
見てるこっちが寒かった
 
風も強すぎたから
写真だけ撮って帰宅しましたチョキ
 
それでまた髪色暗くしましたウインクラブラブ

 

 

まじで髪色暗くしたり明るくしたりで

髪の毛おわってりゅ真顔

夏近くなってきたからまた染め直すケド!笑

 

この髪色も可愛いっていってくれた人

結構いて嬉しかった照れラブラブ

 

 

またねー!!バイバイ飛び出すハート