麻婆豆腐 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
タイトルは全く関係なく今日の夕飯です
 
こんにちはよっしーです
 
そろそろ扇風機が欲しい時期だけど
まだ早くね?って言われる🥲
もう少しでも寝ずらかったら寝れんくなるから
足元だけでいいから扇風機つけたいなー
でも今のやつちょこっと調子悪いみたいだから
新しいのにしたいなーっていう
でも、ドライヤーも新しいやつ欲しいなーって
欲しいもの多すぎて困る
この前漫画15冊くらい買ったはずなのに
また気になる漫画増えたし
お金しか飛んでかん😑
ほとんどお家でのんびーり過ごしてたからなにも写真ないから
この前食べた冷麺で

そろそろ冷麺がめちゃうまな時期が来るからHappy😆

 

それでは👋