ニョニョ | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
今12:23
せいなですチーズチーズ
 
最近お昼ご飯食べない生活してるんで
めっちゃお腹すいた
 
ピザたべたいにんじんにんじん
 
最近猫ちゃんに新しいおもちゃ買ったから
毎日それで遊んでもらってる

 

たぶん気に入ってもらえたみたいで

持ち歩く猫

 

 

これは飼い主の腕を

抱っこで守ってくれた猫

 

 
あと〜

GWに実家でBBQしちゃったヨ

 

妹不在の姉俺ぱぱまま姪っ子甥っ子

 

ぱぱ日向ぼっこしてる

撮影者:まま

 

ぱぱ色々買ってくれた

ままは帰りにご飯の作り置き大量にもたせてくれた

 

家族好きすぎるなっイエローハートイエローハート

めっちゃ楽しくて実家最高という気持ち

 

 

最近このアングルの猫好きすぎて

みんなに見てほしい

ちなみにこれは酔っ払って

1人でタイマーで撮った写真

 

 

猫のお気に入りスポット

(寝室の窓)

 

休みの日は

1人で喋りながら家の外を見守ってくれてる猫を

ベッドでゴロゴロしながら

一日中見守ってる俺

 

 

あと昨日仕事終わって1人で湯吉郎行った

最高だったし帰り道の風が最高だった

 

 

えーんかわいー

 

 

またね