免許更新 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちはにっこり

ひかるです魂が抜ける


先日推し活へ昇天

前から2列目で終始発狂してましたオエー


レゲエたまらんかったですオエー


弟がドラゴンズファンでなぜか

興味無い私の爪がドラゴンズになりましたコアラ

ファンではありませんすいませんバイキンくん


免許更新行きました(ギリギリ)

左の男の子の顔怖すぎて集中

できませんでしたUMAくん


んでたまたまがっきーも免許更新でいた三毛猫

(こいつはもっとギリギリ)


そのあとに、針灸してきた指差し


痛気持ちいぃぃぃ、、、

小顔になりましたネガティブ


オススメ赤ちゃんぴえん

じゃあばいばーい昇天