今年も良かった! | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは!おいちゃんです!

 

みなさん4月といえば何が思いつきますか?

もちろん入学式とか桜とか色々あると思いますが、私はなんと言っても名探偵コナンの映画です凝視

 

今年も早速行ってきました!

 

今年は従姉妹と見に行ったんですが、従姉妹につられてパンフレット買っちゃいました〜ニコニコ

 

私の推しは赤井さんなんですけどキッドのビジュアルが良すぎる…よだれ

 

あと今ユニクロとコラボしててコナンTシャツあるのでぜひそちらも見て欲しいです!

私は服部と和葉のやつ買いましたオエー

 

毎年コナンの映画見たあとはコナン愛が再熱するので最近は歴代コナン映画見まくってます!

 

皆さんも今年の映画見たら教えてくださいね!