首が、、、 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
こんにちはよっしーです
 
最近枕が悪いのかめちゃめちゃ首痛い😭
起きて首痛ってなるので
次の休みの日に枕買いに行こうと思います!
良さそうな枕あるといいなー
 
それに4月12日にコナンくんの映画
100万ドルの五稜星みちしるべ
これが上がってる時にはもうやってるかもしれないけど

楽しみです😊

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
またスドクラの話しちゃうんですけど
 

 

なんと4月1日にシャッフルパージデーがありました!

多くのキャラクターのポジションがシャフルしていて

はちゃめちゃにやばかった

私が見てる叶サンの1キャラ目の

【なしま かな】が警察SWAT 

まさかなしまで見れるなんて思ってなかったので

最高すぎました👍

やっぱり2キャラ目の【文月 なえ】で見るのとはまた違う

 

さすがに仕事があったので

リアタイで見れなかったのはショックだったけど、、、

仕事じゃなければ😡

それでも楽しませて貰いました!運営サン𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎

 

また次のブログで👋