がちゃがちゃ | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは!あいかです照れ

最近あまりお出かけ出来ていないので、ガチャガチャの話題になります!爆笑

昨年出たこびとづかんのガチャガチャしてきました!

実はキモかわいいのが好きなんですラブ

3回回して、お目当てのカクレモモジリは出ず汗

またどこかで見かけたら、リベンジしようと思います🔥

 

あと、そのうち爬虫類の新作ガチャ出るみたいなので狙ってますニヤリ

いきもの大図鑑レプティシリーズは中々リアルに出来てるからめっちゃ好きなんですよね〜ラブラブ

絶対回す!!爆笑

 

そろそろ遠出をしたいけど、お出かけ先が決まらない...

寒いの嫌いだから早く暖かくなって欲しいな〜笑

 

それではまたバイバイ