大自然最高 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜!あいかです照れ

今年はまだ初詣ぐらいしか行けてないので、昨年の内容にはなりますが...

三重県にあるフォレストアドベンチャーというアスレチックパークへ行ってきました車ダッシュ

 

 

 

高さのあるコースが多くて常にハーネスを着けて行動だったので、スリル満点でした爆笑

 

とにかく天気も気温も丁度良くて、最高に過ごしやすい一日でした!

上見たらブルーハートになってました!!
 
今年もいろんなところにお出かけしたいな〜💭
オススメのお出かけスポット教えてください!!
 
それではまたバイバイ