地域差あるよね | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは、おいちゃんです!

新年明けてからもう3週間も経ってる…??

2024年も始まったばかりだけど時間が過ぎるのが早いですね昇天

 

ところで皆さんはおせちとお雑煮食べましたか?

私は家族が私の為に作ってくれておせちも筑前煮もお雑煮も食べましたよだれよだれ

 

今年は栗の渋皮煮が新しく入ってました!

 

そういえば皆さんのお家のお雑煮はどんな感じでしょう?

私の家はすまし汁にほうれん草、かまぼこ、鶏肉、焼いた角餅です!

 

お雑煮って地域やご家庭によって全く違うと思うので皆さんの家のお雑煮教えてくださいねニコニコ