2024年! | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜
ひかりですスター
 
 
あけましておめでとうございます鏡餅
2024年初めてのブログは
私の最近あった楽しかったこと
2つ書きたいと思いますルンルン
 
1つ目は年越しでナガシマスパーランドの
カウントダウンに行ってきました誕生日帽子

 

 

0時ぴったりに花火が上がって
めっちゃ綺麗でしたニコニコ花火
 
いちばん綺麗な写真載せておきますキラキラ

 

 

ライブがみたくて行ったので

乗り物は極寒の中、白鯨だけ並んで

乗りました!!

外で年越しするのが初めてだったので

めっちゃ楽しいいい思い出になりましたキラキラ

 

2つ目は成人式行ってきましたおねだり

 

 

ピンク大好きなのでピンクづくしの

振袖にしましたガーベラ

好みでお気に入りです!

 

 

私の最近あったことはこんな感じです

今日はいっぱい載せることがありましたハムスター

 

また載せるネタいっぱい集めておきますルンルン