食べ歩き ̖́- | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

                            こんにちは晴れ

                         ゆりあです!!!

                   先週友達と犬山城下町で

                 食べ歩きしに行きました🚗 ³₃

 

                    2人とも寝坊しちゃって

                    午前中から行く予定が

                昼過ぎになっちゃいました笑

 

                 2人ともお腹が空いてるので

               入ってすぐの「伊勢屋砂おろし」で

                 冷たいきしめん食べました!!

       めちゃくちゃ冷たくて美味しかったですにっこり

            麺の上に乗ってるもみじがおしゃん拍手

 

   

 

 

 

       食べ歩きって事で歩いて沢山食べましたデレデレ

   

 

 

 

 

                    五平餅激うまでしたニコニコ

       肉寿司もとろけちゃうくらい肉が柔らかくて

                ちょーーーー幸せでしたお願い

    

              少し歩いてって上の方に行くと

     絵馬とかおみくじとかお守りがあるとこで

          可愛いハートのおみくじ買いましたドキドキ

                スモールサイズで激カワ飛び出すハート

 

 

             おみくじは信じないタイプだけど

                 読んだら信じちゃいます爆笑

 

            と、なんやかんやで色々楽しんで

             帰りに2つバームクーヘン買って

                       お家帰りました歩く

             期間限定でハロウィン仕様でて

              見つけた瞬間即買いしましたハロウィンバレンタイン

 

 

 

 

 

 

      自分は抹茶好きなので抹茶だけ食べましたお茶

           犬山城下町たくさんインスタ映えする

             食べ物多いので皆さん行った時は

         見つけて写真撮って食べてくださいねニコニコ

 

                     ではまたバイバイ星