ロングヘア♀️ | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
みなさんこんにちはスター
最近暑すぎてバテてるけど
食欲だけは落ちないまおですオエー
 
 
 
先日出演したイベントで
たまにはイメチェンしたいなぁと思い
一日限定でロングヘアになってみましたブルーハート
 
暫くショートヘアをしているので
ロングヘアの私を見るのは初めての人が多くて
どうかなぁ〜と思っていたんですがうさぎ
 
実際にしてみると
なんと好評ニコニコ
 
なんならいつもの3倍くらい褒められました爆笑
 
 
その時の写真がこちら飛び出すハート

 

 

 

なかなか似合ってますよねにっこり

 

しばらく悩んでいたエクステを

そろそろ付けてもいいかなと思った1日でしたくちびる

 

 

ではまたグラサンハート