幸せな時間 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

どうも、みゅうです☺️

 

年明けてからなんと!大阪で!2回も!

オタ活しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

 

1回目は自名義で当てた

ポップアップストアに行きました✌️

 

 

1万円以内のつもりが

全部可愛すぎて1万5000円使いました😂

 

ポップアップストアのあとに

HEPコラボ観覧車に乗りました🎡

 

 

Bluetoothでスマホ繋げれたので

LIVE音源流しながらペンラ振ってました✌️

 

ちなみにポップアップストア行く前に

推しでは無いJr.と遭遇した祝いで

韓国料理食べました🇰🇷

 

 

過去一美味しく感じました😋

 

2回目は3年振りの京セラドームにて

関ジャニ18祭LIVE参戦してきました✌️

 

 

1曲目で涙腺崩壊しかけて

2曲目で推しのJr.が出てきて

完全涙腺崩壊しました😭

シャッフルメドレーは常に大号泣...

改めて18周年おめでとうってなりました

 

 

一般で取った席でしたが

メインステージ側下段で近めでした‼️

ペンラ演出では嵐以降なかったので

懐かしさで感動しました😭

男性ファンも多いので

関ジャニって凄いなって感じました👏

 

 

ちなみにこの団扇は子と上が

マジックテープで

どっちも使えるように作りました✌️

 

 

ちゃんとJr.君のも作って指差し貰いました✌️

ちなみにMCが長かったのと規制退場で

最終新幹線逃し友達の家に急遽行ったのも

いい思い出としてます😂

 

年明けから本当に幸せな時間でした‼️

 

今年も沢山LIVE行くぞ🚗 =3