久しぶりの再会 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
えりなですにっこり
 
先日中学から仲良い後輩と
 
オシャカフェにいってきましたコーヒー
 
名古屋駅付近にある
 
『Panel Cafe』
 
に行きましたニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

 

いろいろな種類のパンケーキがありました!

 

私は抹茶のパンケーキにしましたホットケーキ

 

ふわふわですごく美味しかったですよだれ

 

そのあと、近鉄パッセで

 

たくさんお買い物しました音符

 

久しぶりに会ったので1日だけじゃ

 

話足りなかったです爆笑

 

それではにっこり