ほぼ年末の話 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
橋本(仮)です☕️
 
気づいたら年が明けていてびっくりしました。
 
今年はまだ特になかったので、去年の話にはなりますがクリスマスに友達の家で小さいパーティーをしました🎉

 

 

全体的に茶色い美味しかったです!!

 

あと年末に大阪で第九を聴きました🎻

念願の…!!!

 

 

最前列席取ってたのですごい迫力があって良い演奏でした👍

 

 

さて、2023年の目標はみなさん立てましたでしょうか??

私は去年に引き続き、なにか新しいことにチャレンジしていく年にしたいなと思っています!

 

とりあえず、日本全国踏破計画を順調に進めていきたいので、今年は北海道〜東北あたりを中心に行ったことのない県に行きたい🌐

 

 

 

※○がついているところは行ったことあるところです!(長野と岐阜は丸つけ忘れました🥲)

実は結構いってた…

 

それではまたどこかでお会いしましょう🤝