あけおめです | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます⛩
 
 
 
 
 
榊原です
 
 
 
 
 
年末年始皆様どう過ごしましたか?
 
 
 
 
 
私は大晦日、千代保稲荷に行きました🚗 ³₃
 
 
 
 
 
年越し5分前に行き、屋台並んでたらあっという間に年越ししてました😅
 
 
 
 
 
人混みが凄かったです!千代保稲荷滞在時間30分ぐらいでした🤣
 
 
 
 
 
その後は初日の出を見に行きました✌️
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

初日の出まで4時間ぐらい待ったんですが待った甲斐があったなあ〜ってぐらい綺麗で感動しました✨

 

 

 

 

 

初詣行ったりおみくじ引きたかったですが元旦から体調を崩してしまい一週間ぐらい寝込んでました😭多分、今年の運勢大凶です💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お賽銭の為に2ヶ月ぐらいこのとっても綺麗な10円玉を財布に残しておいたはずなんですが、いつの間にかどこかに消えたのでやはり大凶かも知れません…🤣

 

 

 

 

 

それではこの辺で!皆様良いお年を〜

 

 

 

 

 

榊原