久しぶりに
更新w バタバタとしててなかなか更新できなかったのを通り越して忘れてた(^ ^;
さて、近況はというと12月に福井の仕事を「派遣切り」されて1月は待機してたわけで、どこまで書いたか憶えてないけどいくつか仕事紹介されて結局ダメになって・・・の繰り返しだったものの1月の末に滑り込みで仕事紹介されて何とか決まって2月から石川に赴任しました。1ヶ月も過ぎて住んでるとこにも慣れて、仕事には慣れてはきたもののまだまだこなせてはいない状況
仕事の方はかなり忙しい職場で、昼は2時間夜は2時間~4時間の残業が固定。昼は土曜日出勤も固定。今日は断りましたが(笑) そのおかげで来週の夜勤は毎日4時間残業で朝8時までになりますが(苦笑) まぁ、その分給料は高くて前の職場の倍以上。どんだけ前の職場少なかったんやろ・・・残業少なかったからねぇ
いつまでいられるかわからないけど、この不況下で稼げるだけ稼ぎます
雪だ雪だ
昨日は近所に雷落ちたっぽい。光ったと同時に音してたし、長かった(笑) 近所とはいえ、音自体はそこまで大きくはなかったんで同じ市内ってだけで間近ってことはないかもしんない。しかし、毎日毎日雪ばっかですなぁ。一昨日でようやく道路も白くなくなった思ったのに今日また白くなってるし。いつまで続くのやら。毎日バスで買い物行って帰りは歩いて帰るって感じで。軽い運動になるからいいか
セガワールド行くこと多いけど、平日の午前中でも人いるのね~。スーツ着た営業とかじゃなくて、アンちゃんとかオイちゃんが普通にバーチャやってる。毎日のように行ってるのは自分だけやろうけど(苦笑) バーチャと鉄拳6とあるけど、自分は鉄拳派。鉄拳の方が顔とかリアルな感じするのですよ。人によったらバーチャの方がって人もいるけど、女キャラのおみ足とかが鉄拳の方がグッと(笑) でも、3D格闘はやらないです。プレイ見てたら、ほとんどが待ちプレイばっか。K-1の日本人選手の戦い方みたいで打ち合うようなのが見られないで攻撃してくるの待ってカウンターとか防御してスキ見せたら攻撃するみたいな。やっぱ自分には2Dが向いてます
明日
某派遣会社へ登録の手続き行きます
仮登録と手続きの時間予約とネット内でやったので直接会社と接するのが明日が初。さてはて、どうなりますやら・・・すぐに仕事あるとは思わんけど登録しとけば1つや2つは紹介あるでしょう