KAZU二等兵のTHE WAY TO ・・・ -13ページ目
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13

寒い寒い・・・

11月も半ばにさしかかり、だんだんと寒くなってきた。週末には気温も一桁・・・また雪の季節がきたなぁ~。チャリ通勤なので雪積もると素で困る。さすがに歩いては行けないから乗っけてもらうことになるな


年末さしかかるってことで世の中は忘年会の季節♪ 先週のカラオケを皮切りに、来週はもつ鍋パーティー、来月は会社の忘年会(未定)、あともっかいカラオケできたらええな~~と。ある程度お金を残していきながら12月を迎えよう(笑)


皆様も忘年会に向けて風邪など引かないよう注意していきましょ~♪

ブログ開始~

ようやっと開設でけた~~。とはいえ、2年ぐらい前からミクシーやってるので内容がダブってまいそうな気がしないでもない(苦笑) なるだけダブらないようにはしますw


さて、記念すべき初ブログの内容は。。。やはり先週金曜日のカラオケの話で!(早速ミクシーとダブっとるw)


再来週に飲み会あって、2次会でカラオケ行く予定ではあるんやけど仕事中にその飲み会行く連れと話しててカラオケ行きたい~~。。。行きますか~!ってなノリで決まっていつにする??・・・金曜日にしよう~♪ってのが水曜日に決まりww 参加者募ってはみたものの、あまりに急すぎてやはり誰も参加できんくて結局2人で。仕事終わりで6時から入って今回は酒なしで。最初は普通に好きな歌や飲み会のカラオケの練習してた感じが、ガンダムソングゾーン入ってからその後演歌、歌謡曲ゾーン、最後は1980年代ゾーンとだんだんと盛り上がってって、終わってみれば夜中2時w 2人で就業時間と同じ時間歌ってましたw 来た頃はあんま客いなかったのが、9時過ぎたあたりで外もにぎわいだしてあっちこっちでガヤが聞こえてて盛り上がったのが、帰る頃にはまたシーンとしてたのがおもしろかったw 外の様子も入った頃は車も結構走ってたのが帰りは真夜中で店も閉まってて真っ暗。何か浦島太郎な気分ww


しかし、2人で8時間は最高記録ですなこれはw 大勢で行ってもなかなか8時間はいないやろな~。多分酒飲まなかったからそんだけ歌えたんやろね~。あとは、やはり2人してカラオケ好きやからってのが一番。また行きたいもんやわ~~☆ その前に再来週の飲み会やな~。もつ鍋パーティーやけど、実はもつって食べたことないのよねww スーパーでもつ煮売ってるからためしに食べてもいいけど、初めてをそういう場で迎えるのもおもしろいやろ思って食べないでおりますww


ふ~・・・最初はこんなもんかな。文字ばっかで見難くなってまったけど少しずつ絵文字とかいろいろカラフルにしていければ


頑張れ!自分!!

<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13