3年間、単身赴任をしていた夫ですが、4月からの東京勤務が決まりました🎊


単身赴任終了です爆笑




振り返れば、娘が生まれた時くらいから実母が認知症になって介護の悩みが常にありました。



娘が小2の時に母も父も亡くなったのですが、その後小3〜小5で夫が単身赴任になったので

この11年、なんだか気の抜けない日が続いていて





なんか、久しぶりにホッとできるのかなーおねがい

という予感。






いや、そうは言っても3人家族の生活に慣れたHSC娘は、週末帰ってきた夫のつけたテレビの音や圧力が増えたことに文句を言っているし、



中3受験生になる息子に夫の圧力がかかり、ゴタゴタすることは目に見えていますが笑い泣き




波乱の予感しかしませんが笑い泣き




それでも、家族なのでバランスを取って、

愉快にやっていけたらいいなぁと思います🌸