2018.08.17-18 夏旅行@那須 お宿 | さて、今日もやるぞ!!

さて、今日もやるぞ!!

日々更新出来るよう頑張ります♪

今回のメイン、イマジンに到着

後から参加だったのでトリプルのお部屋に
エキストラベッドで4にしてもらいました


チェックインして少し休憩






夕食は19時からレストランにてのメニューこちら


今回もライトコースにしましたよ
サラダ


前菜3






スープ

お魚


お肉はサーロインです


で、デザート


どれも美味しいんだけど、やっぱりお腹いっぱいでね、
お魚半分、お肉半分、一緒に行った子にヘルプしてもらいました

箸置きがダックスで可愛かった

ラッキーにもいつものようにお野菜のポトフ


お食事終わりはロビーでゆっくり


毎回おなじみのこの椅子でパチリ

夜の外観も撮りたくて、タバコ吸いがてらパチリ


あ、お部屋は喫煙可なんだけど、誰も吸わないので、
ドッグランに出るすぐのところの喫煙所で吸っていました

夜の宴会は今回はそんなに飲むメンバーも居なかったのでね、
サクッと終わりまして、ベットで寝酒となりました


からの、次の朝はみんなは早めに起きてお散歩行ったけど、
私は朝は苦手なのでスキップ

8時から向かいのペニーレインが開くのでその時間に集合
と思ったらめちゃ朝から並んでたみたいで、
少し早めに準備しておいて良かった








お土産のパンをたくさん購入
ここのパンは本当に美味しいからついつい買ってしまうね

で、8時半から朝食


恒例のパン大盛りに、パスタもチャーハンもあるモリモリご飯、
いつもよりかは食べられたけどまあ残してしまったよね

ラッキーにも前日の夕食の残りのお野菜のポトフを

で、ドッグランで少し遊びましたが
あまり走らないので早々に撤退

準備をしてお会計して、ロビーで家族写真集合写真を撮ってもらい、

2日目の最初の訪問地、乙女の滝へ出発
は、また次の記事にて