エイブラハムのシークレットカードをアップしました。 | ニュージーランド4児ママの宇宙の8大法則とセルフケア

ニュージーランド4児ママの宇宙の8大法則とセルフケア

バランスのとれたライフスタイルとセルフケアは、素敵な人間関係とお仕事の成功を実現させる一番の秘訣とわかっていても、バランス悪ーいってなっちゃった時のヒントを発信するブログ⭐️

こんにちは!

Mari Fennです。 

 

 

今週もエイブラハムのカードを引いて

動画をアップしておりますので

ごらんくださいませ!

 

動画はこちらからどうぞ。

 

 

ちなみに下記の四角の中は

先ほど挙げたツイッターの投稿ですが、

引き寄せの基本の基本。

 

波動は感情、

感情は思考から、

思考を変えれば現実が変わる、

 

意図的創造のルールをサクッとまとめております。

 

全ては自分で創造するこの世界、

自分で創り出したものは

自分でいくらでも変えられるので

サクッと身軽に行動すると

どんどん楽しい変化を体験することが

できますよ!

 

本当にこれだけ単純なルールなのですが

複雑なのは私たちの思考ですね。

 

全ては自分との関係です。