Dr. Hill のエッセンシャルオイルセミナー、ものすごくわかりやすくて楽しくて素晴らし... | ニュージーランド4児ママの宇宙の8大法則とセルフケア

ニュージーランド4児ママの宇宙の8大法則とセルフケア

バランスのとれたライフスタイルとセルフケアは、素敵な人間関係とお仕事の成功を実現させる一番の秘訣とわかっていても、バランス悪ーいってなっちゃった時のヒントを発信するブログ⭐️

View this post on Instagram

Dr. Hill のエッセンシャルオイルセミナー、ものすごくわかりやすくて楽しくて素晴らしかった〜〜! オーストラリアから2時にオークランドに着陸して4時から7時まで3時間セミナーやって、その後タクシーで空港に戻りアメリカへ✈️🇺🇸 なぜこんな金曜の午後4時から7時という面白い時間にセミナーやるんだろ?という疑問が解けましたが、それにしてもオークランドでここの時間に300人は超える人数が集まってってすごいこと! ー 私も子供達が学校から帰ってきてアフタヌーンティーだけ食べさせ、あとはお姉ちゃんにベビーシッターを頼み速攻会場へ行ったものの、渋滞、、、笑笑 ー でも完璧なタイミングで到着!と意図設定。ー 駐車場もすぐ見つかり、スタッフのそよかさん がど真ん中の席を取っててくれて、Dr Hill のお話が始まる前に席つけたので一安心! ー ニュージーランドはドテラが上陸してから12月で1年になりますが、やっぱりファンが急増中でうちのアカデミー企画のそよかさん によるお茶会も大盛況! ー 12月はそよじゃさんは日本に一時帰国するのでお休みですが、1月はオイルを使って簡単にできるマッサージ、アロマタッチの体験講習会も開催します。 アロマタッチはもともと忙しいDr Hill が体調管理やストレス軽減のためオイルの恩恵を受けられるよう彼の奥さんでも簡単にできるアロママッサージを、というところから作られたテクニックなのだそうです。 ー だから誰にでも簡単にできる素晴らしいアロママッサージ。 すでにマッサージを提供されてる方やセラピストさんたちも、とても人気のある背術です。 ー 次回はDr Hill 自らニュージーランドでもアロマタッチの講習を開催してくれると約束して帰られたので、絶対行くぞ!と決めました! ー 今日もすでに朝からペパーミントをディフューザーで焚いて、香りに包まれながらクリスマスツリーのデコレーション🤶🌲🎄ー 幸せです〜〜❤️💜💖💙💚💛🧡

Mari Fennさん(@happymums)がシェアした投稿 -