昨日から急に秋らしい気温になりましたね。

といっても半そでじゃないと暑いですが。

久々に冷房を切った時間がありました。

冷房要らないのと昨日までの暑さで麻痺している。

 

しまむらで久々に買い物。

ここに画像をネットから引っ張ってきて載せたいんですが、検索してもヒットしない。

写真を写せばいい話なんですが・・・。

 

一つはSeasons of reasonsのちょっとワイドパンツめな楽ちんでもフォーマルにもいける、

綿混のストレッチの聞いたパンツ(黒)。

これで海外旅行に行く予定。

飛行機の中でも楽そう。

1500円ぐらいの破格。

Seasons of reasonsとかインスタがあるのに更新頻度が少ない。

 

もう一つは、 HK WORKS LONDON ペプラムベスト。たしか1800円ぐらい。

これをアマゾンでなぜか9800円ぐらいで出している人がいるのが謎。

 

産後でまだ体がポっちゃっているので、体形カバーで買いました。

裾がフワッとなっています。

パールのボタンが可愛いが、しまむら行く人にはしまむらで買ったってわかるアイテム。

これにストライプのシャツを合わせる予定。

 

これもあまりネットでヒットしない。

しまむらさんも出したばかりなのに。

インスタや、しまむらの中のHKの更新もなぜか滞っている謎。

大手なのに。

 

オンラインショップもあまり力入れてないし。

まぁ、某テレビ番組でしまむらでの購入品が余りかぶらないように、ひとサイズ1点しか各店舗に置かないといっていたので、そのせいもあるのかも。

お蔭で爆嬉しそうなデザインでも、あまりこんな田舎でもかぶることが少ないので感謝。

10秒骨格診断!ワタシをいちばん素敵に魅せる♡骨格タイプ別「しまむらコーデ」 | michill byGMO(ミチル)