You tubeの日テレ【東京都知事選挙】石丸伸二氏に聞く 今後の政治活動など 小池氏当確を見たんですが、

見てらんないです。

 

小池氏当選確実後の各テレビ局の石丸さんに対するインタビュー。

石丸さんがコメンデーターや、アナウンサーに対してなんかめっちゃ厳しい。

テレビ局があんまり石丸氏を放映しなかったから、そういうキレ対応なのか・・。

ピシャリと言いすぎ。

「さっき言いましたよね」とかおんなじ質問ですよね的な発言。

愚問だとか・・。

日テレだけでなく他のテレビ局にもおんなじ態度でした。

ほぼキレながら、噛みつくように話している。

 

なんか、見ていてちょっとどうかなと思いました。

やはりこれには賛否両論があるみたいです。

 

テレビ局側の質問が程度が低すぎるとか、失礼だとか・・。

反対意見は、石丸氏はもっと柔軟に受け答えすべきだとか。

 

どっちが正しいかわからないです。

確かにテレビは選挙の結果が出るまで、石丸氏をまともに扱ってこなかった。

でも、今回の日テレとTBSのインタビューの石丸氏の受け答えは見ていてちょっとアレっと思ってしまった。

昔会社にいた、頭は良いけど頑固で譲らない人を思い出してしまった。