無印の洗顔用泡立てネットに感動しました。

洗顔フォームを泡立てるネットを、オルビスや他の化粧品のおまけで付いてきたものを今まで使っていました。

オルビスやそれなりの化粧品会社のおまけなので、それなりに良かったんです。

しかし今回夫がなぜか固形石鹸を泡立てるのに利用理始め、新しいものを探していましたがなかなか売ってない。

100円均一のは前に使用して、硬すぎてあまりいいとは思いませんでした。

昨日たまたま無印に行ったら売っていました。

しかも税込み99円!

無印だから250円ぐらいするかともったらお安い!買うしかない。

そんなに期待してなかったんですが、オルビスの洗顔フォームを泡立ててみてびっくり!

すごい細かくてもっちりしたフォームがいつもの量でできて感動。

無印の商品って、こんな端々のアイテムまで計算とテストをされて作られていて感銘を受けました。

これからはこれ一択です。

Image of 洗顔用泡立てネット (新)全長約21cm