25 Kuna (Human Fetus) - reverse

今回の妊娠に至るまで、かなり時間がかかりました。

自然妊娠で挑戦していましたが、全然結果が出ず。

アプリで生理のタイミングを記録し、排卵日のタイミングを見て挑戦していましたが全然。

仕事を辞めてストレスフリーのはずでも、全然妊娠する兆候が見えませんでした。

年齢はアラフォー。

食生活はかなり気を使っていたし、運動も毎日していました。

生理が若い時より短くなっていたので、やはり歳のせいかなとも思っていました。

ある日、友人からヨーロッパの胎児のデザインのコインをもらいました。

昨日財布を整理していたら、発見しました。

すっかりもらっていたことを忘れていました。

これをもらってから数か月して妊娠したので、このパワーがあったかもしれません。

いずれにしても、やはり神様が全て整った時にお腹の中に送り込んでくれたような気がします。