先日幼稚園を無事卒園しましたが、3月29日(金)まで預かってもらっています。

給食はないのでお弁当。

野菜はブロッコリーのみでごめんね。

タコウィンナーや冷凍食品をしこたまいれて。

ご飯は炊き立てのご飯に、ワカメ混ぜご飯の素。

100円均一でかったネコちゃんのドライ蒲鉾を入れて。

幼稚園に入る前は保育園に超短期間、週2で通っていました。

保育園は先生が厳しかった印象。

幼稚園に入る数か月前に、元気すぎて家で見ていられなくなり保育園に空きがないか相談し、

週2回だけ行けるようになった。

ちょっと早めに(5分~10分)到着すると、早すぎると注意された。

私たちには幼稚園の緩さ加減があっていた。