妊娠中にセレモニーに参加は初めて。

メルカリで1000円以下でのセレモニーワンピを買いました。

首元も開きすぎていなくて〇。

スカートも膝よりちょっと下の丈で〇。

トップがグレーで、スカートがブラック。

アラフォーの私でも似合う色合い。

前の持ち主の方は2・3回ぐらいしか着ていないそうで、状態も良好。

これにパールのネックレスとイヤリングを合わせる予定。

下の子の卒園式と、小学校の入学式に着る予定です。

これが最後の出産だと思うので着るのは2回だけ。

無職だし、あまりお金をかけたくない。

ピッタリのものをメルカリで見つけることができて嬉しいです。

ストレッチがある素材なので、終わった後に普段着にもできそう。

貧しくとも、メルカリのお蔭でお洒落ができそれなりの服装で式に参加出来て感謝です。

こういうサステイナブルのおしゃれも楽しい。

image

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する