絶対我が家ではいくことのない、JOYFULLに幼稚園のお母さま方のランチで行きました。

幼稚園のお母さんとのランチ自体も初めて。

コロナがあったり、もともとそういう付き合いはなかったのですが、今度卒園するので

その懇親会の打ち合わせも兼ねていきました。

ド緊張。

しかもお腹でっかくて、しんどくならないか心配(ランチの前は幼稚園参観日でした)。

お母さん方とランチ自体がはじめてだし、JOYFULも自分主体でいったことないし、

ドリンクバーのシステムも良く知らんし・・・。

無職で外食もここ最近皆無。

メニューの種類の多さにドキドキ。

迷惑をかけないよう、なるべく早く何を頼むか決定。

決定後もメニューの種類の多さに心揺れる。

まあまあリーズナブルな混載と若鳥の黒酢あんかけにしました。

実物は写真以上で、お肉もサクサクジュワ~でおいしかったです。

お野菜も色とりどりで写真以上。

お味噌汁もご飯もおいしかった。

他人の前できれいに食べれるか心配しつつ、たのしく食べました。

お喋りもなれてないからどきどき。

無事終わってよかった。

ドリンクバーと合わせて、税込み1,206円でした。

子供たちには普段外食とか全くさせないので(マックさえもいかない)、自分だけ申し訳ない気持ちもありつつ、お母さま方と交流できて良かったです。