H&MでメンズのネイビーのLサイズの服を買いました。

大き目で妊婦に見えません。

写真がうまく取れませんでしたが・・。

別に隠すつもりはないんですが、きれいな妊婦さんのようにボディラインを全開にした格好がにがてなので、

オーバーサイズで隠すほうが楽です。

襟が微妙に今風でかわいいです。

裏起毛で暖かい!

今度参観日や、お母さん方とランチがあるので着ていくために買いました。

メルカリでも探したんですが、今冬物が叩き売られているので新品を店で買ったほうが安い気がしました。

何より実物を見られていい。

作業着に見えるかもしれませんが、地味が好きな私にはちょうどいいのが安価で見つかってよかったです。

メンズなので、終わったら夫に譲ります。