39歳高齢妊婦です。

明日はいよいよ英検1級の一次試験です。

模擬をやっているんですが・・・あれ、点が思うように取れない・・。

何かここにきてショックです。

夫に子供を連れだしてもらって、一人家に残り勉強しています。

まぁ、あんまり気負わずに受けるつもりですが、そろそろ合格したいです(今回で4回目です)。

エッセイは・・・・・、一番やってはいけませんが3パターン丸暗記しました。

時間がないので今回はこれで行きます。

最近良い英検1級のYOUTUBEの先生を見つけたので、今回がダメでも次回はその先生のアドバイスで受かりそうです。

まぁ、妊娠中で悪阻などあ妊娠中でありながら、ここまで勉強した自分を評価しつつ・・。

「人事を尽くして天命を待つ」って感じです。

勉強のイラスト「テスト勉強・女の子」 | かわいいフリー素材集 いらすとや