イギリスの新聞を読んでいると、84歳の女性が37歳のエジプト人男性に騙された記事がありました。

私も年を取ってこういう初対面に両手いっぱいの花を持ってきたり、数日以内にプロポーズしたりのドラマチックなアプローチをされたら、ころっと騙されるんだろうか。いや、ないな。

エジプト人でアピールが大げさ、金銭トラブル・・・普通気付くと思いますが恋は盲目ですからね・・。

いや、ふつう疑う。

84歳で恋愛する気持ちがあるのは尊敬します。

この高齢女性は、もう次の8歳下のお相手がいるんだとか。

 

記事抜粋:

84歳のブリット・グランさんは、若いの恋人(37歳)が別の年金受給者のもとへ乗り換えたと語る。
アイリス・ジョーンズは、たった8歳年下の新しい男性に目を向けていると語る(懲りんな)
84歳の女性とエジプト人の若い少年のような恋人との間で激しい舌戦が勃発した。

年金受給者は男性を「利己的な金の強奪者」と決めつけ、男性は「セックスに利用している」と女性を非難して反撃した。  アイリス・ジョーンズは2020年にモハメド・イブラヒム(37歳)と結婚し、その際に性生活についての親密な詳細を明かして話題となった。

しかし、真実の愛への道は決して平坦なものではなかったようで、ジョーンズ夫人は、ずっと若い恋人が自分を捨てて、別の年配のライバルのために去ったと主張している。
二人は2019年にフェイスブックを通じて知り合い、1年も経たないうちに結婚した。 

この結婚式により、モハメッドさんは英国に来て働くためのビザを取得することができたが、二人の荒れた関係は金銭トラブルによって台無しになった。

スティーブンさん(57歳)とダレンさん(56歳)の2人の息子を持つジョーンズさんは、「 彼女も年金受給者で祖母なので、モハメドに車に連れて行かれたことに激怒」と語った。

 イブラヒムさんはウェストン・スーパー・メアのバンガローからリーズにある2番目の女性の家に引っ越したと彼女は主張し、嫉妬や後悔など「微塵も感じなかった」と主張した。

2人目の女性の場合も、ロマンスは同じパターンを辿ったとジョーンズさんは語った。

彼女はこう説明した。「冒頭で大げさな態度をとったり、初対面に両手いっぱいの花を持ってきたり、数日以内にプロポーズしたり。 彼は寝室でも私たちに対して同じことをしました!
そして、関係は徐々に悪化していき、最終的には彼がただの金儲けでしかないことに気づきます。
おそらく彼は、私たちが自分のことをめぐって争っていると思いたがっているのでしょう。実際には、私たち二人とも彼がいなくなって安心しているのです。でも、彼女はそのことでかなり荒れていると感じています。 私は彼に無関心です。」

ジョーンズさんは続けて、「しかし、他の女性たちも彼に騙される前に、彼の仕事ぶりについて警告したいと思っています。 私はいつも自分はかなりの知識があると思っていましたが、彼の「魅力」に魅了されました。 どんどん上に向かって進んでいきます。
クリスマスには新しい男性とお付き合いしていたいです。今度は、知的で、ハンサムで、スリムで、私と年齢が近くて、自分の家を持っています。そして理想的な世界では、制服を着た男性が欲しいです。とても素敵です」 モハメドとは逆だ!

「私はすでにウェールズの素敵な男性と話をしています。彼は76歳でまだ若く、生活費のことから英国のEU離脱に至るまであらゆることについて話します。彼は非常に教養があり、興味深い人です。」

今年初めにメール紙に語ったイブラヒム氏は、少し異なる視点を持っている。 「私はアイリスを女王様のように扱ったが、彼女は私を性奴隷として使った。 私は彼女を愛していましたが、彼女は私の心を壊しました。」

 

どっちもどっちだな。