おキャベツが安かったので、大阪風お好み焼きを作りました。

私でなく夫がですが・・。

悪阻がぶりかえる、頭と目が痛くて夕方はなにもできず、シャワーを浴びるのがやっとでした。

 

 

セブンイレブンブランドのお好みやきのもとをベースに、地元の豚肉を引いて焼きました。

安いのに美味しいです!!

マヨネーズは実家からもらったエゴマオイルのマヨなのでヘルシーでした。

キャベツをこれでもかと入れて、ぎりぎりフォーメーションが取れる割合でつくりました。

こうすれば少しでも血糖値が上がりにくいかなと。

おいぴかったです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する