人間として、人前に出られることを一切してないです。

悪阻がひどすぎて・・・。人間生活をあきらめました。

 

今朝体重を測ったら増えていて焦りました。

💩が数日出てないからということにしておきます。

食べては寝るの生活なので、増えても不思議ではないです。

髪の毛も数日に1回しか洗ってないのでフケがあります。子供をおくりだす事以外、人に会わないのでもういいやって感じです。外に出るときは、紫外線除けの帽子をかぶるのでフケがあっても気にしません。

櫛も通していません。

メイクもしてないです(かろうじて日焼け止めだけは外に出る日は塗ります)。

眉毛もボーボーです(子供を送っていく日は眉マスカラを塗ってボウボウ感を押さえます)。

鼻の角栓や毛穴が見れたもんじゃありません。

口の周りの産毛が原始人のように伸びています。

爪も伸びっぱなしで切ってないです。爪の中にミカンの皮が入っていたりで黄色いです。

 

そんな中、昨日は警察官が定期的なお宅訪問にきたので、ビビりました。

思いっきり部屋着で、髪の毛は櫛も通さずぐちゃぐちゃで・・・。

夫が帰ってきたのかと思い、インターフォンのカメラを確認せずにでてしまったのでした。