やはり悪阻は一気によくならないもので、

昨日は夕方から夜にかけてしんどく、何回かえずいてしまいました。

悪阻はもう終わりに近づいているのかなと、勝手に楽観的に思っていましたが、

やはりぶり返してしまいました。

一人目や二人目のときって、今より若かったし働いていたのでこんなに悪阻って辛かったかなと思います。

歯磨きペーストもオエっですし、いろんなものの後味がつらい。

 

前職の会社の同僚が良かれと思って会社の近況を教えてくれます。

何人か昇進していたり、勝手に意味もなく出張している人・・自分も残っていたら高給取りで間違いなく昇進していたと思うと悔しいです。

だから連絡してこないでほしい。

もう忘れたい。