初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中

本文はここから

印象に残ってる初夢は、英語でみました。高校生の時。ずっと留学したくて、手当たりしだい英語の勉強をしてたとき。文法、会話、音楽、とにかく大好き!大好き!と朝から晩まで英語づくしの生活をしていたとき。

夢を英語でみれるようになったら本物と聞き、初夢は絶対に英語で見るぞっと決めて大晦日の晩を迎えました。
そのおかげで、初夢は本当に英語でみました。その後は留学をし、国際結婚もして今の生活に至ってます。(その後何年もたっているので、すでに人生の半分以上は英語の生活をし続けています。)

皆さんもがんばってグッド! 努力すれば夢はかないますよ音譜