🪇ケツメイシTOUR 2024 🪇
あっちこっちでマリアッチ♪ 4/20(土)
さいたまスーパーアリーナ

いつも行ってるメンバーに混ぜてもらって私だけ初参戦‼︎キラキラ


ケツメイシは初だけど、このメンバーだからめっちゃ楽しい音譜


曲も♪UTAGEや♪また君にあえる

他全部ノリノリの曲で全身の筋肉を使い果たした感じ笑い泣き


♪友よ~この先もずっと… も聞けて感動お願い

公式様、リクエストにお応えいただき?ありがとうございます‼︎キラキラ


途中コントも入ってて面白かったし、とにかく楽しめました音譜



ここに行く前からの色んなやり取りも道中も楽しかったニコニコてか無事予定通りの時間に行けて良かったね照れ


Tちん、手間をかけた美味しいお弁当お弁当ありがとうラブラブ良いお嫁だわウインク

Kenちゃん荷物持ちありがとうお願いキラキラほんと気がきく照れ


Nっちゃんパパも丁度間に合って良かった‼︎アップ

Nっちゃんもいっぱい歩いたね!お昼から夜までお疲れ様照れ



また皆んなではじけよー‼︎爆笑