2024.2.23


⛩️神田明神⛩️
VIVANで見てた場所
祠は無かったけどw
昔はラブライブ!の聖地巡礼でずっと来たいなと思ってたこの場所!やっと来れたー‼︎

❁⃘輪王寺❁⃘
東叡山 寛永寺 開山堂
梅が咲いてました✨
切り絵御朱印が綺麗🥰
晴れた日に外で撮ったら龍雲が🐉

ꕤ東京国立博物館ꕤ
アジアの芸術作品を沢山見れました!
エジプト🇪🇬のヒエログリフの絵葉書を買う𓅳
時間があるなら近隣の美術館や憧れのあの東京藝術大学の外観も周って見たかった~‼︎

上野駅公園口の設計デザインが素敵✨

上野東照宮の周りにはうえの華灯路浮世絵行燈が並んでいて歌川広重の作品がライトアップされていたりして風情がありました✨

🦀アメ横🦀
帰り際ここへも立ち寄り
アメ横でフルーツ飴を食べる🍓
昔からあるチョコレート屋さんでお土産を買う!
いつも来ると必ず寄る場所w
カニ屋とかチョコレート屋とかのマネを専門学校の時に散々やってたT君が懐かしい😂今は麻雀のプロになっているとはね👏

武石のなりたけでこってりラーメン食べて帰宅!

載せきれてない従姉妹会等の投稿はまた次回へ
来月はもう3月、今年度も終わりか~!
今年はうるう年の年!○やし~お誕生日おめでと🎂🎈いくつになったんだ?w

花粉はお茶で乗り切りたいです!🍵