🐲2024年🐲
何だか大変な幕開けとなりましたが…
今年もよろしくお願いいたします!

年末はM1見てさや香、M1決勝を逃した笑い飯のあのネタ思い出すw次の年2010年に笑い飯は王者🏆になれたけど‼︎
あとは紅白でマンウィズとスキズが見れたの最高すぎる🥹

卯年🐰から辰年🐲へ
年始は座王他👑年末同様、お笑いか歌番組しかほぼ見てない私w

アルピー・平子とR藤本と笑い飯の西田と錦鯉と ですよ。とヤジマリーと堂前さんが面白い🤣座王


ENHYPENのニキとスキズのヒョンジンがコラボ🥰推しが同時に見れて眼福です❣️

元旦は実家へ🏠冷凍してあったクリスマスケーキが出てきてやはり今年も
Merry Xmas🎄&🎍Happy New Yearでした😂

夜中に一蘭のラーメン食べに行く🍜

お正月は香取神宮へ⛩️

佐野厄除け大師で厄除け方位除け
佐野プレミアム・アウトレットのジェラートピケカフェへ☕️かわいい🧸

アウトレットはマリオとコラボしてました🍄



能登半島地震で被災された皆さま、航空機の事故で被害に遭われた皆さま、ご関係者の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます


東日本大震災の時に水を支給されたり、Twitterの励ましの言葉や2018年の台風の🌀時の給水情報やお風呂の提供情報等で色々助けられたりして人のために何かをして頂けた事がありがたかったので、それ以降、恩返しにとどこかで災害があった時には募金や救援物資を送ったりする事にしてました。この位しか出来てないけど(救援物資については古いものや時期に合わないもの等は✖️なのでよく調べて送り先も注意が必要)
能登半島地震は道路の通行止めにより、それも難しいため、落ち着いたら何らかの支援が出来ればと思ってます!

あとはこういう時に出てくる泥棒やSNSのデマや募金と称して利益を狙った偽善者は消えてほしい👊ま、因果応報の法則といって自分の事しか考えてない人は後で辛い悲しい目に遭うのも目に見えて分かりますけどね!この法則よく知った方がいいと思う
ちゃんと必要な人に必要な物が届きますように‼︎🙏

かといって悲しんでもそういった念ばかりが増えてしまわないように自分は自分らしくしたいですが、自分だけが良ければいい人には絶対なりたくないので、小さな事でもお手伝いや周りの為になる事は出来る範囲でやっていきたいです!

募金情報、Hちゃん✨いち早くさすがだわ✨
Mすと君、人命救助いつもありがとうございます🙇‍♀️頭が上がりません

皆様の日々が幸多きことを願っています💗



上りきっている初日の出☀️


香取神宮⛩️






佐野厄除け大師




佐野プレミアムアウトレット


さのまると佐野ラーメン🍜


ジェラピケカフェ


🐰じゃないキャラおるやんw

スキズのヒョンジンとENHYPENのニキ!


羽生パーキングエリア