💙VS❤️‍🔥東京ドーム 2023.11.14
この日ここに来れた奇跡に感謝!
最後まで諦めなくて良かった😭

初めての対バン‼︎🔥❤️‍🔥


ずっと前から想ってたキッド(Kid'z)さんのドラムを生で聴けてTomoyaのドラムと併せて聴けるなんて最高‼︎爆笑2人共スキル高い‼︎


Teruさんのギター🎸激しい曲もクリアに聞こえるキラキラToruの白スーツ🤍ビジュアル良すぎキラキラ

ベース(RyotaとNobさん)のコラボも見れるとは爆笑キラキラ2人並ぶとほんと画になる‼︎

Ryotaはアヴリル・ラヴィーンの妹が奥さん(もう知ってますねw)私アヴリル・ラヴィーンの曲も好きで昔からよく聴いているビックリマーク
楽器隊がまず素晴らしい


プライマル(PF)でもあるけどストテラ(STORYTELLER)でもある私ニコニコ

なのに最初からチケット全滅…
どうしようが倍率エグいのは前から承知でしたが…

最後の先着の最後まで進んだ時は手が震えたあせる


初めて1,000,000 TIMESを聴いた時はHiroの音域の広さ、歌唱力の高さにビックリ‼️
デュエマ(デュエル・マスターズ)の曲ね!

RIVIVERの出だしのドラムのとこ好き✨欲を言えばMEMORIESのMVが好きなのでこの曲もやってほしかったニヤリ

でも!I’m a messと不可逆をドームで聴ける日が来るとは💙
斬新なROCKという感じ🎸

4月はドームで努努が聴けて

この日はC.h.a.o.s.m.y.t.h.が聴けるとは🥹

Wherever you areは皆んなでスマホ📱のライト照らしてキラキラしてた!

Right by your sideはTakaからHiroに向けた曲🥹キラキラ

ワンオクの曲は1曲1曲思い入れが強く長くなるのでいつか伝えます(勝手に特集にしたい程)

TakaのMCはいつもグッとくるものがあって心にささるキラキラ超えるべきなのは他の誰かじゃなく自分自身とか あとはこれw↓

あれがダメだのこれがダメだの知るかボケ!
Nobody's Homeはお父さんに向けた歌でもあり、HiroからTakaに向けて歌ってたとことか兄弟愛を感じる💙❤️

Wherever you are とかも本来そういった意図じゃないかもだけどHiroに向けた曲と捉えると感慨深い🥹

曲って捉え方次第で違っていくのも奥が深い👏

2人とも歌上手すぎ、エグすぎ!
さすが森進一と森昌子の息子達よ
何なら森進一さんまでフォローしてる私からすると父も出て欲しかった位です!昌子さんもね‼︎w

撮影OK出たので動画も少し載せてあります

セトリが凄すぎ‼︎是非とも円盤化を希望!お願い

終始感動の嵐で私もH美さんも涙🥹w

周りの男子達も泣いてた😭

楽しいとか言葉じゃ言い表せないほど最高でした

次の日は特に全く仕事にならんかった😅スマン…
もう思い残すことはない!と言ったら、会社の子にまだあるでしょ!とツッコまれたw

今年の運を全て使い果たした!と言ったらすぐ来年が来るから大丈夫!と言われた😂

会社の人達もSNSで繋がってる友達もワンオクのお気に入りの曲教えてくれてラブラブ

あと未だに言うけどSkyfallをドームで見れた人が羨ましいキラキラ1チャンフェスもね!


H美さんの感想↓かわいい弟よ照れ💙

お兄ちゃんの前だとあんな風に照れちゃうんだねw いつもはカッコいいHiroが見せた一面!

H美さんとの珍道中w楽しかった爆笑ラブラブ

GODIVAカフェコーヒーと秋葉原ドラクエカフェもキラキラ

まほうの小瓶とフラッシュ・ライデインは

ドリンク🥤を混ぜる時に呪文を唱える照れ

まじで良かった爆笑ラブラブ

H美さんの諦めない気持ちと友達Yリンが教えてくれたスポットWi-Fiとスマチケマスターのその子のおかげお願い

あとは自分で言うのもなんだけど…家事(特に掃除)とかを頑張ったのと出かけた先々で寄ったトイレ(コンビニも含む)を綺麗にしたお陰?かなと思ってても良いよね!神が舞い降りた天使

そして今月は忙しすぎて投稿ずれまくり(まぁいつものこと)

私のストテラ歴はまだ浅いですが
今年の夏フェスや年末のカウントダウンも予定がなければ行ってた‼︎ヘドバン含めノリ的なのはこれから覚えていきたいです!フェスも楽しいがそれとはまた違う楽しさがドームにあり!着席指定席じゃないし棒立ちにはなりたくないし皆んなと同じような感じで楽しみましたw

またドーム戻って来た時に行けるといいな🙌


※WOD(ウォールオブデス)写真お借りしてます! いいアングル爆笑❤️‍🔥

ファン同士も仲良くしてて楽しいキラキラ

写真撮ってくれた男子達ありがとうパーキラキラ

ストテラの皆さん、OORerの皆さん

また色々繋がれると嬉しいです‼︎

よろしくお願いしますキラキラ






WOD(ウォールオブデス)集合写真アップ