こんにちは。


以前、ブログかYouTubeでネドじゅんさんを知りました


気になったのでYouTubeで調べてみたら

エレベーターの呼吸の動画があり



あ!これいい


と思い早速してみました


まだ習慣化してないので

思い出したときにエレベーターの呼吸をしたりしています



ネドじゅんさんは本も出してるので

読んでみたい!


と思いつつ


買うこともなく過ごすのだけれど



先日、ヨガ教室でのこと


ヨガの先生が

話してたときに、ネドじゅんさんのエレベーターの呼吸の話がでてきました!



別の日

いつもみている人のブログをみていたら

ネドじゅんさんの話題でした


ネドじゅんさんがあちらこちらに出現する現象


あ!これは本を買った方がいいんだ!


と思い

Amazonでポチ!


あるとおもってなかったAmazonポイントもなぜかある


ラッキー!


注文完了!



そして今日

仕事から帰ってきたら

家の前に郵便やさん



すごいベストタイミングで

本を手渡しで受け取りました



やっぱり私のところにくる本だったんだなーと思う私


本が届いてから2時間くらいはたってるけど


洗濯とかお昼ご飯とか送迎とか

まだ本を読んでない


あとで

ゆ~っくり読むことにします😃