こんにちは。


もう7月ですね。


私は6月中頃から

私のいらない観念、信念、思い込み、癖

などもう手放せたかな~と思っていたアレやコレやソレが次々にやってきています😨


現在進行形です


今はクールダウンが必要だったので近くの公園に一人できてブログをかいてます



なんだかジェットコースーになってるみたいに気分がすごいことになってます


今までの穏やかに過ごせていたのはなんだったのって思うくらい



気分を揺さぶる出来事が凝縮してきてる

そして

これいらないよ!!って言われている気がします



そんなの要らないんだから、手放しなさいよ!




メッチャ嫌な気分になってるでしょ!

あなたはどうしたいの!


って


ことあるごとに自分で自分に聞いてます




でもね、


も~わけわかんない!!って

今、正直なってます



も~わからん!


も~しらん!


いい気分ってなに?


いま、いーきぶんできませーん


プンプン💢💢💨


な感じです


もうどうでもいいわ~!!


ふて腐れて昼寝でもしよ!



って


暑すぎて寝れん











ってなにもかも放棄してるみたいになってるけど


毎日コツコツ自分はどうしたらうれしいのか

少しでもいい気分になるには?って自分に問いかけてきたから






自然と





放棄してもいいんじゃね?


どうでもよくなることもあるよね


家にいるとイライラするから

外にでて自然を楽しもう!



とか


今いるとこよりちょっと気分が上がるように

いつのまにか自分で行動してる



こうしてブログをかいてるけど

家を飛び出したときは

ムキッーってなってたけど


本屋に行って


公園の駐車場で緑と風を感じながら

ブログをかいてたら



あっというまに


気分も上がった



色んなときがあるけど

毎日の積み重ねは大事だね




自分はどうなったら嬉しいの?


嫌な気持ちになったとき

自分に聞くようにしてる



すぐに聞けないときもあるけど

それを意識してると

必ず自分に聞いてる



ああ、そうだった


私は何がいいの?

どうなりたいの?


って。



今の季節

緑がきれいだから

気分転換には絶好の季節だね


気分いいときに散歩しても

ますます気分が上がるから最高!!