こんにちは。


先週の土日あたりに

コインゲームがしたいな✨


マリオのコインゲームがいいな😃



なぜかコインゲームをしにいきたくなっていたけれど


行かなかったんです


そして

その気持ちはまだあって

マリオのコインゲームしたいなって思っていて


子供を誘って行ってこようと思ってたら


長男がコインゲームしに行きたい!と

お願いしてきました


これは行くしかない!と思い


私と長男と末っ子くんで

コインゲームにレッツゴー!!



早速、マリオのコインゲーム😊


最初は末っ子くんと2人でしてたけど

途中で末っ子くんは別のゲームの方へ


そしたら長男がやってきて

長男と2人で楽しくしてたら


なんと!




コインを2200枚ゲット!!



え!!


びっくり


そして嬉しい🎵😍🎵


こんなにコインが出たのははじめて!



毎日、気分がよくなるほうに意識をしていたからだ!!


それしかない!


全てはうまくいっている✨


とニヤニヤでした😊