こんばんは😃


日曜日に家族で買い物に行きました✨


ちょっと遠出は久しぶり


久しぶりの買い物にウキウキ😊


子供たちは買い物というよりは

クレーンゲームが楽しみで



お店についたら

早速みんなでクレーンゲーム


旦那さんも何気にクレーンゲーム好きで


クレヨンしんちゃんに出てくる

しろ



ミッフィーちゃんのぬいぐるみをゲットしてました✨



私はかわいい服を買って

私にフィットした👖も買いました


いくらか買うと応募券がもらえて

それに応募するとなにかもらえる的なのをしていたので


早速私も応募券に記入していたら



すいませ~ん!!


と声をかけられました❗️


ペンをとりたいのかな?と横をみたら


これよかったらどうぞ!!と

応募券をもらいました😃


見ず知らずの方に



ラッキー😆💕と思い

応募させてもらいました



なんだか小さいラッキーが毎日の生活の中に増えてます🍀


そのあとスタバに行きました



コーヒーが飲めないので

スタバに行くのは今回3回目



注文の列に並んでいるとき

あのお姉さんに注文したいな✨と思っていたら

そのお姉さんに注文することができました



ストロベリーフラペチーノを頼みたかったのだけどSOLD OUTでした



優しく教えてもらいなが

注文して


受け取りの方の列に並びました


その間

スタバで働いている人を観察👀


すごい早さで作ってる☕️

すごいなぁ~

手際がいいな~


と感心して見てました


私の番になり


ご注文3つになります!

との声が


え!?私、2つです



スタッフ

あ!すいません


そのあとも違うひとのドリンクが作られ

私は待っていたんだけれど


ドリンクを作る一生懸命のお兄さんに焦りが…



その時私は

一生懸命お兄さん頑張ってるなぁ~✴️と

微笑ましくみてました


全然イライラもせず

優しい気持ちで待つことができて

むしろお兄さんを眺められてご褒美くらいに感じました😌


瞑想効果!!

と一人でルンルンしてました


そして瞑想効果といえば!


今日、イオンで買い物して

セルフレジでお会計


そして帰ろうとしたら

よかったらどうぞー!と


試食のパンが私の前にやって来ました!!



えー!

今までこんなことなかった❗️

パン屋さんの前を通ったときに


試食どうぞー!はあったけど


パンから私のところにくるなんて!!


すごい😉


ちょっとずついいこと増えてます🎵