おはようございます😃



今日もいい気分を心がけています


一昨日の夜の話



長男が旦那さんの近くで騒がしかったみたいで

うるさい!と怒られたみたいで

プリプリ😡しながら私がいる二階の寝室へきました


長女も末っ子くんが部屋の片付けをしないで二階の寝室にきていたので

なんで片付けをしないの!とプリプリモードで

私のいる寝室にきました



プリプリしてるけど私は気にしないで

ケーキのことでも考えていい気分に浸っていました



もう寝ようかな…と

子供たちと布団でまったりしていたところ



不機嫌な旦那さんが私たちがいる部屋の隣の部屋へなにかをとりにきました


その部屋の窓があいていたようで




窓が開いてたよ!!

ちゃんと閉めて鍵もかけてね!!



と怒って私に伝えてきました



私は窓は閉めたはずなのになぁ…

なんかムカムカするなー

怒って言わなくてもいいのにな!!


と私もプリプリモードになったのでした



そしたら

長男が

イライラは電線するんだよ!!


一言



よく知ってるじゃん!!



私は自分と子供たちに

騙されるな!!


このイライラは自分のものじゃない!!


自分の気分は自分で決められるんだ!



と伝え



まずは

旦那さんが怒ったことへの不満を心の中で爆発

そして

なんでもかんでも完璧にしてたら疲れるし相手にも完璧を求めるよなー

旦那さんは完璧にしたいんだな

でも疲れるだろうな

もっと手を抜いてもいいのにな~

そのうちなるかな~

私は私でいい気分で寝よう…



そして私は寝たのでした



一昨日の夜の話が長くなってしまった😌



今日の朝

銀行にお金をおろしに行ってきました


お義母さんに立て替えてもらっていたお金5万4000円をおろしたときに千円にするのボタンを押していないのに

全て千円札で54枚出てきました


なにこの札束!!

すごーい!!


千円でも札束は札束!


テンション上がりました!!


お財布にいれたら

パンパン

お金持ち気分です!!


一人でウキウキでした😆


こんなこともあるんだね🎵