今日は

寒いので
朝、こたつを出しました❣️


こたつは快適ですね😌


長男学校行かない


長女も学校行かない

めずらしくなにも予定がない

末っ子くんを保育園に送り
洗濯物をゆっくり干す


特認校に用事があって電話しようとするが
夕方の方がいいかな?と思い
携帯を片手に

ブログをよんだり
検索したり


お昼になり
のんびり3人でご飯を食べる


食後
こたつに入り
長女は
花より男子のマンガ本を読む

長男はYouTubeをみる

私は携帯で無料マンガをみる


まったりと時間がすぎる


なにかしなければ
落ち着かなかった私が
ただのんびりと過ごしてる

しかも平日に

夕御飯のことも
ま~なんとかなるか!と余裕をかましているし
なにもしないことへの罪悪感が
少なくなってきたように
感じる


夕方、インフルエンザの予防接種に子供たちと
気合いを入れて医院に向かったが
本日、研修のためお休みでした😅

また別の日に受けに行きます✨

家について
特認校に電話するも
電話がつながらない


注射も出来ず
電話もつながらず


今日は本当に
ゆっくりする日だったんだな☺️


今日は携帯をいじっていたけれど
今度は
なにもせず
ぼーっとしてみたいな


そして
ぼーっと自分と向き合ってみたいな


なにもしないで過ごす

これってすごい豊かなことなんだなぁ~と
感じた一日でした❤️