私と藍愛さんのご縁

藍愛さんとポンコツ母ちゃんさんのご縁

そのご縁とご縁が繋がり


昨日、ポンコツ母ちゃんさんが
私たちのもとに
アクセスバーズをしに来てくれました😌


初めましてだったのに
はじめましてじゃないような感じでした😃


長女は会って数分もしないうちに
手を繋ご~とポンコツ母ちゃんさんと
手を繋いでました🎵


子供ってすぐ心を許せるかどうかわかるんだね💡


お昼ご飯を食べに行ったお店では

メニューをみながら

ラーメンも食べたい!カルボナーラも食べたい!

両方食べたい!!

の子供たち

長男と長女でラーメンとカルボナーラを頼んで半分ずつ食べるのはどう?と聞いてみたけど
それは嫌!

でも両方食べたい


前の私だったら
私がカルボナーラを頼んで
子供たちにちょっと分けてあげようかな🎵なんて思考だったけど


イヤイヤ!自分が1番
自分を可愛がることにしたこの私!
カルボナーラを頼んでいる場合じゃない!


食べたいと思った物を食べる!
と心に決め


私は豚カツの卵とじに決め!
子供たちは悩んだ末、ラーメンに決めました


自分で食べたいのを食べる!
大事ですね🎵

量が多いのと揚物ってこともあって満腹満腹
お腹ポッコリ😋


お店の中でも落ち着きのない我が子を優しく包んでくれるポンコツ母ちゃんさん😌


あたたかい眼差し✨です



そして我が家で
アクセスバーズを子供たちがしてもらい

図々しくも私もしてもらい😍


楽しい時間を過ごしました🎵

何度か兄妹げんかをする場面もかなり
ありましたが
それもあたたかく見守ってくれる
ポンコツ母ちゃんさん😌


感情は溜め込まないで出したほうが
いいよ!って言ってくれたり


その優しさに
私が癒される~おねがい


子供との接し方がとても上手で
子供関係の仕事を以前してたことがあるのかと思い聞いてみたけど

したことはないよ

って言ってましたが、


ポンコツ母ちゃんさんの人柄に
子供が寄ってくるのですね💡


長女はポンコツ母ちゃんさんと
ぬり絵をしたり
スタンプ遊びをしたり
ベッタリしてました❤️


帰りのお見送りでは
私もアクセスバーズ習いに行っちゃおっかなぁ~と思う私でした🤗


頭がスッキリした私は
今日の夕飯は手抜き!!と宣言し

スーパーでは
子供たちに

タコ焼き、おにぎり、ししゃも、甘エビ、ナシ
など買わされ


簡単な夕食を楽しく食べることができました😲



ご縁ってすごいですね☺️


ご縁のある皆様
いつもありがとうございます😆💕✨

私は幸せです(*´∀`*)