今日は ソウルメイト について。


「ソウルメイトを探せ」 定価1300円 ゴマブックス


ツキを呼び込み、人生に奇跡を起こすキッカケは

「ソウルメイト」との出逢い!

いかにしてソウルメイトを探し、出逢い、結びつきを深めるのか!?

この本を読めば全てがわかります!!


ソウルメイトとは何ぞや?

あなたにとってのソウルメイトとは?

ソウルメイトと共にやってくる幸運 他

オーラの法則など 


上記の内容が詳細に渡り

わかりやすいアニメ調文章で書かれています。

まずはソウルメイトについて

簡単に理解を深めるなら 上記の1冊をさらっと読むか

図書館などで読んでみてください。


読めばわかるけれど

ソウルメイトっていうのは

仲良しや彼氏彼女だけって訳ではないんですって。

よく、「私水が怖いの!」とか

「刃物が異常に怖いの!」とか

説明がつかないまま

過剰に反応してしまうものや事象がある人 いるよね~

そういった自分の謎の解明にも 

繋がるソウルメイトがいたりするんですよ。

一緒の船で沈没したー とか

敵同士で切られたー とか。


多分これが一番楽に

内容を把握できる本だと思います。


ヒプノナビゲーター 青木勇一郎著です。



ソウルメイトを探せ を読んで

ピピピーと深い理解と同時に

うまく自分の環境がまわっていけば良いのですが

なんかいまいちわかんない


この人がソウルメイトー? など

悩んでしまった時や

いまひとつ深い理解ができない という時

催眠トラベルからのアプローチがお勧めだと思います。

催眠トラベル―幸せの糸口が見つかる前世~未来への旅/青木 勇一郎
¥1,785
Amazon.co.jp

これは誰でも簡単に出来る と大評判の

催眠トラベルです。


ソウルメイトを探せ を

より深く理解して直感を磨く為にお勧め。


付録CDをリラックスした姿勢で聴きながら

自分の前世などを体験することができるというものです。


私の場合未だにはっきり最後まで体験できたことがないんですよね。

幸せな部分でストップしちゃうんですよ。

だけど、「大丈夫」って言葉が何度も何度も繰り返されて

その後から意味も無い精神不安がかなり軽減されました。


著書の先生のナビゲーションによる催眠とラベルなので

この声に違和感を持たないぐらい聴きこむと

初めて上手く行く という人もいるのでは。


もう少し専門的に知りたい

もしくは 本当か!?と疑われる方は

こちら


クラズナー博士のあなたにもできるヒプノセラピー―催眠療法/A・M・クラズナー
¥1,988
Amazon.co.jp

第一人者とも呼べる医師の著作

クラズナー博士のあなたにもできるヒプノセラピー

こちらで科学的な見地からの所見や

歴史 文化を踏まえてヒプノセラピーを知ることができます。


この3冊があれば 十分な大枠を掴むことができると思います。



あ、何にせよ重要なポイントがひとつ。


正直に善意を持って生きることが 幸運の女神が振り向く秘訣



胸張って自分が善人だって言える人 少ないはず。

これからは品行方正に生きなくちゃね


・・・って私も心しなくっちゃだ★