私のリンク先に冷え症虹子さんのHPが入ってますが

http://pokapokahokkori.seesaa.net/



ユミリー先生の星ごとの冊子 ユミリー風水によると


ユミリー風水幸せの波動表 2009年 (2009)/直居 由美里
¥840
Amazon.co.jp

2009 九星別ユミリー風水 八白土星/直居 由美里
¥550
Amazon.co.jp

足元の冷えって風水的に 大NGらしいですね。


私 足がひえっひえ。

冷え症だとは思ったことがなかったのですが

最近肩凝りが壮絶で、全身マッサージを受けたところ

(オステオパシーなので物凄く良いんです)

エメラルドさん物凄く下半身が凍っています(冷たすぎてガチガチという意味)

と言われて 初めて冷え症に入ってることに気がつきました~


冷え症の人に「大変だね」なんて言ってて

己が結構な冷え症だなんて 自覚してないだけに愚か。


道理で冷えてるところに脂肪層が重なって落ちないわけだー


そんなわけで 今年から

家の中でふかもこスリッパを履いているのですが

暖房を強めにしなくちゃ体が温まらないって時は

手っ取り早く靴用カイロしちゃいます・・・


しかも冷え症克服の為に半身浴もはじめようかと。

でも湯船が本とに苦手・・・暇なの耐えられないんです~

ジップロックに携帯電話を入れて 虹子さんの膝湯を試してます。


普段のお風呂も5分ぐらいで湯船から出てしまっていたので

アロマオイル入れたりしてるのに 勿体無いなとは思ってたんで

虹子さん式頑張ります。


問題は日中。

足先が死体のようになっているので

画期的に温めようと思い立ち、

電気マットやヒーターなど色々考えましたが

モノを増やすのが嫌いなので 使い捨てに走ってみました。


色々使用した結果使いやすくて効果があったのが

靴用靴下用カイロ!!!!


オンパックス 靴用 5袋

¥449
Amazon.co.jp

一番お気に入りはオンパックス靴用。

持続時間は短いので、必ず1セットバッグに忍ばせておきます。

ムートンブーツにはしないでね。

桐灰カイロ 貼らない靴用うす型ロング ベージュ 3足入
¥473
Amazon.co.jp

カウントダウンのイベントの時、外だったので大助かり

もう、全然違います!!!!!!

ディズニーランドやUSJ行く人、これ絶対お勧め!!!!

しかも10時間ですよ。

到着してから装着しとけば1日温かく過ごせます。

ムートンブーツにはNG

はる オンパックス くつ下用 うす型 5足入り
¥372
ビューティーファクトリー・ベルモ

これは靴用に比べてお安いので、室内用にまとめ買い。

外歩きには靴用が絶対お勧め。



くつ用ホッカイロすべり止め付/5足分入 白元フォンテム
¥446
画材屋ドットコム

今年のお正月、お参り途中の石畳で足が完全に凍った気がしたので

神社の近くのドラッグストアで 白元のホッカイロすべり止め付きを購入

これはすべり止めがついているのでいいですし

オンパックスよりも温度が高く感じたので、薄い革靴にぴったりかも。

靴底が厚いタイプだと、場所によって熱過ぎると感じる人がいるかもしれません。
ムートンのブーツにしたら もしかして低温火傷しちゃうかもしれない。


足元を冷やさずぽかぽかになって 幸運をキャッチしよう!!

血の巡りが良いと顔色も良くなるから 確かにラッキー集めそうな気がするもんね☆


冷え症です って言われてから気づくのもどうかと思うけど

幸運体質のホットレディになれるよう 頑張るぞ!!