金スマという番組で「木村藤子」さんの特集を見て

ちょっと行ってみたいなー と思っていました。


インターネットで色々検索しても 予約方法は出ているのに

肝心なところ・・例えば電話番号や住所が載っていないんですよね。


結局その3日後に連絡先を知り 半年そのままにしていました。


そのままにしている時に、

「予約って1~2ヶ月先にしか取れないみたい」

「電話が全く繋がらないの!!もう2ヶ月かけてるのに。」

云々という意見が圧倒的多数。


放送から大分月日が経過しているのに、迷える子羊の多いこと。

人の数以上に悩みの数はあるでしょうから、当たり前といえば当たり前ですが。


コメントの中にこんな意見がちらほらありました。


「本当に必要な時につながりますよ!」


ある意味既に 電話の段階で

その悩みの深刻度 または

神様や守護霊、ご先祖様からのお導きがあるようです。


ならば 今エメラルドが抱えている悩みが

神様にお伺いを立てる程ではないなら

電話は繋がらないであろうと思い

とある日の朝、思い立ったと同時に掛けてみました。


掛からなかったら もういいやと思ってたんですが


・・・・・・繋がっちゃったんですねー・・・・・


神が呼んでいるのか・・・・




霊視というかお告げというものを体験するのは初めてでした。


物凄く緊張しましたが 家の中の一室で行われていて

私の時は「木村藤子」さんは普段着でいらっしゃいましたので

その分少しリラックスできたかもしれません。


雰囲気は 住宅街にある開業医院の待合室みたいなお部屋があって

そこでその日の予約者さん達も待っていて

順番で神棚のあるお部屋に通される流れです。


玄関には普通に予約のお電話番号が貼ってあって

かなり開放的な大きめの一軒家といった風情でした。


到着したら その玄関で

住所氏名、お伺いしたいことを紙に書いておき

木村藤子さんに対面した際お渡しし 神様にお伺いしていただきました。


☆お伺いしたいことについては

予約の際に一応どういうことを伺いたいのか問われますが 

「気づき」の幸せ/木村 藤子
¥1,260
Amazon.co.jp


この「気づき」の幸せ という本を読んで

参考にされることをお勧めします。


エメラルドの悩みは 解決が難しい 非常に難しいと言われました・・


確かに 1年経過しましたがまだ解決する兆しすらありません。



青森から帰宅後に一番最初に会った友人に

すぐに「木村藤子」さんのところ行ったんじゃないの!?とばれたので

色々話をしているうちに 彼女も実は深刻な悩みを抱えていることがわかり

紙にメモした電話番号をそのまま渡しました。


彼女は神様のご意見を聞くのも恐ろしい

けどこのままじゃいけないから行きたい というジレンマでまだ戦っています。


エメラルドも もう少し人間的に成長できたら

もう一度 青森の下北半島にある「木村藤子」さんのところに行きたいです。